10年で資産1億円を達成し、経済的自由を獲得するための日々

オギクボ経済部

投資手法

2024 6月保有スイング銘柄④

投稿日:

今週は地合いのおかげでスルスルっと増えて、気づいたら月次で1番増えた月になりました。

・富士製薬

・フジマック

・SBIリーシング 

・ロードスターキャピタル

・東京きらぼし

・新日本建設

・サンコーテクノ 

・ムゲンエステート

・グローバルリンクマネジメント

・コロンビアワークス 

・サンフロンティア

・ビーロット

・スターツ

・地主 

・ディアライフ

・千代田化工建設 

・フェイスネットワーク

・スターツ出版

・ケーユーHD 

・マーキュリアHD 

・商船三井

・グリーンズ

・エスリード 

・三菱製紙

・前澤工業

・ニップン new

・オープンハウス new

・FJネクスト new

・スターゼン new

今月は銘柄多めに入れ替えました。

やはり、不動産強い、というのが個人的な感覚で、とはいえ一個に突っ込むとリスク高いので分散して突っ込む銘柄増やしたという次第です

決して割高グロースではなく、堅実であまり呟かれない銘柄をコツコツ買い増していって静かにexitしていきたいです。

これだけ、今年は結果が出ているので変に色々せずにつまらなくても淡々と今のやっている事を繰り返して臨んでいこうと思います。

来月もこの調子で頑張りたいですね。

-投資手法

Copyright© オギクボ経済部 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.