10年で資産1億円を達成し、経済的自由を獲得するための日々

オギクボ経済部

投資手法

2024 8月保有スイング銘柄⑤

投稿日:

さて、嵐のような8月が終わりました。自分はというとそこで切らされた形となりましたが、そこで下を向かずに柔軟に立ち回った事は評価したいと思います。

まだ、80%近い年間プラスだとポジティブに向き合いたいです。

・戸上電機

・ワイヤレスゲート

・オリコンHD

・シンフォニア new

・テクマト new

・IHI new

・守谷輸送機 new

・JBCC new

・artience new

・イチネン new

・ゲンキー new

・太陽HD new

・ニチアス new

・アルゴグラフ new

・シェアテク new

・ハマキョウ new

だいぶ雰囲気を読んで銘柄入れ替えています。まだ、ロット積みきれていないものも多いのですがここから伸びるものに寄せて行こうと思います。

今は買い手が変わってきた以上、銘柄も自然と買われるものも変わってくるはずです。こだわりと固執は紙一重ですが、良きマインドセットで波に乗って行きたいと思います。

今後はせっかくこれだけ増やせた年なので、いい形で年末を迎えられることも意識しながらコツコツ利確→配当株購入資金は揺るがず防御力を高めて行きたいと思います。

今日はこの辺で。

-投資手法

Copyright© オギクボ経済部 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.