10年で資産1億円を達成し、経済的自由を獲得するための日々

オギクボ経済部

投資手法

2024 10月保有スイング銘柄②

投稿日:

三連休満喫してたら遅くなりました

・やまみ

・富士通 

・神戸物産 

・日本製鋼所 

・日証金 new

・日本管財 new

以下ショート

・さくらインターネット 

・三井e&s

・スカパー 

・住友不動産 

・名村造船

・野村證券

・towa new

基本的には週で見てもヨコヨコですし、ボラはロングショートが拮抗しているのでありません。

が、今は無理して勝負するタイミングではないと思っているのでこれで良しとしています。

ある程度、年末が近づいてきていることもあり今年一年をうまく終わらせることも見据えて動くようになってきています。

そういう意味では守り、のスタンスですね。

先物に現物が付いていかない地合いなので、これが続く間は当分流れがない日和見相場だと思っています。

この辺りだけ、読み違えないように頑張っていこうと思います。

-投資手法

Copyright© オギクボ経済部 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.