10年で資産1億円を達成し、経済的自由を獲得するための日々

オギクボ経済部

投資手法 未分類

2024 3月保有スイング銘柄⑤

投稿日:

今週はまぁまぁ利確して銘柄変わってます

・クレディセゾン

・木村工機

・コメ兵

・ライト工業

・富士製薬

・IDOM

・ID&E

・住友商事

・アジアパイル

・フジマック

・東京鉄鋼 

・ジェコス 

・SBIリーシング 

・フェイスネットワーク

・FJネクスト

・ロードスターキャピタル

・日本製鉄

・長野計器 

・東京きらぼし

・新日本建設

・第一カッター 

・丸全昭和運輸 

・サンコーテクノ 

・ムゲンエステート

・イチネン 

・やまびこ new

・高田工業所 new

・スターゼン new

・明治電機 new

・アサックス new

・グローバルリンクマネジメント new

・コロンビアワークス new

・サンフロンティア new

・ビーロット new

・スターツ new

・地主 new

見ての通り不動産がかなり多いです。ならロット積めよって話なのですが、期ズレや板薄めのものなどのリスク考えた時にはできるだけ分散したいので、こんな感じで銘柄増やすことでカバーしているつもりです。

持っているやつはなんだかんだでもう1年弱保有しているものもあるのですが、今のところこれといったものがまだ出てこないので、引き続きそちらは利を伸ばしたいと思います。

今月はおかげさまでしっかり増えました。地合いのおかげで2024は毎月プラスで来ているのでこの調子で増やしていければと思います。

-投資手法, 未分類

Copyright© オギクボ経済部 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.